建物の耐振性が気になるあなたは株式会社キーマンがおすすめ

作業員

オフィスや自宅など、ほとんどの建物に備わっているのは耐震性です。しかし、それは完璧ではないかも知れません。株式会社キーマンなら、不安な点を解消してくれるでしょう。実際に依頼した人の口コミからも、それは伝わります。

この話題の口コミ

建物の工事だけでなく、耐震診断も行ってくれました!(30代/男性)

会社の建物の工事を依頼する為に株式会社キーマンを利用しました。株式会社キーマンは構造をチェックして補強してくれる会社ですが、耐震診断も同時に行ってもらう事が出来、万が一の際に備える事が出来る様になりました。近年、大きな地震があり、耐震性にも少し不安を持っていました。建物自体ある程度年数が経っていたので、その辺りもとても気になってはいました。今回工事だけでは無く、耐震性などの診断もしっかり行ってもらう事が出来、改めて建物補強計画について考える事が出来ました。安心して利用する為にも、またそこで働く人達を守る為にも耐震性はとても大切な事です。また、診断もスムーズに行ってもらう事が出来、耐震性が気になる方は株式会社キーマンが大変おすすめです。

工事に関わる人全員と連携を取ってくれました!(40代/男性)

今回会社の建物を見直すにあたり、株式会社キーマンを利用しました。この株式会社キーマンは設計から施工まで自社で一貫体制で作業を行ってくれるので、安心して任せる事が出来ました。とにかく作業がとてもスムーズで、工事に関係する人達全員としっかり連携をとってくれるので非常に早いスピードで作業を進めてもらう事が出来ました。耐震補強の専門の会社として、作業内容も大変効率が良く、的確な作業をして頂きました。また、きちんとどの様な作業をするのかなど報告もしっかり行ってくれるので、すごく安心しながら作業の進行を見守る事が出来ました。やはり一貫体制で作業が出来ると言う事は会社としての強みだと感じました。外部に依頼をすればその分時間が掛ってしまいますし、全ての流れを把握するのが難しくなってしまいます。しかしこの会社は全てがスムーズになっているのですごく良かったです。