外壁塗装を少しでも安く依頼したいあなたへ

塗装作業

外壁塗装の業者を選ぶ時に悩むのは、どこに依頼するか、でしょう。名古屋にも多くの業者があるため、迷いますよね。では、実際に選んだ人はどのような目線を持っていたのか、見てみましょう。

この話題の口コミ

工事を行う人と直接やりとりできるところにしました。(60代/男性)

名古屋に住んでいますが、家の外壁が傷んで来て見た目も悪くなって来ました。そこで外壁塗装を行うことにしました。お金に余裕がないので、出来るだけ安い料金で塗装工事をやってくれる業者を探すことにしました。外壁塗装の業者には、直接その業者が外壁塗装を行うのではなく、下請けに依頼して塗装を行う業者もあることを知りました。直接外壁塗装を行う業者の方が、料金も安くいろいろと相談してもダイレクトに伝わるのでいいと考えました。名古屋に多くある業者の中で直接工事を行ってくれる業者を複数探して、その中で一番料金が安い業者に我が家の塗装をお願いしました。塗装作業中も、対応が良くいい業者を選ぶことが出来たと感じました。

塗装専門の会社に見積もりを頼むと安くなりました!(40代/男性)

名古屋に住んでいますが、外壁塗装をすることにしました。少しでも安い外壁塗装の業者に塗装してもらいたいと考えて、安い業者の探し方をまず調べました。外壁塗装を行う業者は、リフォーム店や大手住宅メーカー、塗装専門の会社などいろいろな会社が行っていることが分かりました。ネットで調べてみると塗装専門の会社の方が安い価格で塗装を行ってくれることを知りました。そこで複数の塗装専門の会社を探して見積もりを出してもらいました。その中で一番安い価格を提示してくれた業者に塗装をお願いしました。塗装専門の会社だけに、塗装の出来栄えも良く料金が安いだけでなく塗装工事の内容にも大満足出来ました。塗装専門の会社に依頼して良かったです。